魔界戦記ディスガイアRPG大好き屋(お知らせ)

魔界戦記ディスガイアRPGのお知らせなどを更新

発生している事象について 2020/05/27 21:30

5/28 13:45 更新

■一部イノセントの効果値が低い

イノセント「武器上達屋」「必殺技上達屋」について、効果値が本来の値の1/100に設定されていました。

本事象については原因を調査中だそうで、修正の目処が立ち次第案内があります。

 

■メインストーリー第1部外伝 第2話のEASY、NORMALエリアが選択できない

 (画面右下の「この場所に向かう」をタップでステージ選択に進む事はできます。)

 

原因を調査中で、修正の目処が立ち次第案内があります。

 

■ステージミッション達成度の進捗表示が出ない

メインストーリーおよびストーリーイベントにおいて、エリア選択画面にステージミッション達成度が表示されない事象が確認されています。

 

原因を調査の上、今後のバージョンアップにて修正予定だそうです。

 

■レイド終了後、オート転生できないことがある

レイドボスとの戦闘終了後、レイドボスを「探しに行く」ボタンを押下し、メインストーリー等に戻った際に、オート転生が無効になる事象が確認されています。

 

本事象は拠点に戻ると解消されますが、根本的な修正は今後のバージョンアップにて対処される予定です。