魔界戦記ディスガイアRPG大好き屋(お知らせ)

魔界戦記ディスガイアRPGのお知らせなどを更新

運営からのお知らせ 2020.02.26 15:00

 

「討伐戦 改造プリニー」は2/27(明日)の12時59分まで

討伐戦は今後も定期的に開催予定。

 

  • 複数キャラの育成をやりやすくしてほしい。
  • バトルは4倍速だけどキャラボイスは等倍で聞きたい。

  殺意を感じている議員もいたが可決!

 

具体的に以下の内容で開発が進行中

 

・ステージミッションを全てクリアしたステージではスキップ券を使用する事でバトルを行わずにステージクリアできる。

 

・暗黒ゲートの挑戦可能回数を調整。

 現状はゲートの鍵を使わずにゲート毎に3回の挑戦が可能だが、これをゲート内の各ステージ毎の挑戦回数に変更。

 

・暗黒ゲートの諸費行動力を調整

 

・転生時に必要な素材量を調整

 

・バトルスピードが2倍、4倍の時も音声は等倍で再生できるオプションを追加設定。

 

・いずれも実装は3月中を予定。

 

  • マル秘情報

明日(27日)のメンテナンス開けにはめちゃくちゃ強いあのお方が登場する初めてのフェス…

 

 

スキップ券はアイテムかな?

ゲート内の各ステージ毎にも適用されるなら、レベルアップにもそれほど時間はかからないのかも。

バトルスピードと音声の調整はバグが起こらないかちょっと不安があるところ。

そんな感じのお知らせでした。