魔界戦記ディスガイアRPG大好き屋(お知らせ)

魔界戦記ディスガイアRPGのお知らせなどを更新

討伐戦「改造プリニー」開催! 2020.03.26 00:00〜

期間限定イベント、討伐戦「改造プリニー」の開催についてお知らせします。

 

▼イベントの紹介

討伐戦は複数のキャラクターを駆使しながら、全ステージクリアを目指すイベントです!

一度ステージクリアに使用したキャラはロックされ、次のステージでは使用できません。

※キャラクターは各難易度単位でロックされます。

※【最初からやり直す】を選択する事でロックを外し、ステージ1からやり直す事ができます。

※前回の討伐戦のクリア状況はリセットされ、再度報酬を獲得できます。

 

▼報酬の紹介

ステージミッション全てをコンプリートすると、キャラのマナを増やせるアイテム「マナポーション」を獲得できます。

「マナポーション」を使ってマナを増やし、武器熟練度を上げ、強力なコマンド技を習得したり、能力を強化しましょう。

※マナポーション

 マオのラボ → マナの割り振り

 より使用する事ができます。

 

参加するだけで獲得できる報酬や、ステージクリアで獲得できる報酬もあるので、気軽に参加してみましょう。

※一度獲得した報酬は最初からやり直しても再度獲得できません。

 

【イベント開催期間】

3/26 0:00 〜 4/9 23:59

 

【遊び方】

バトル → イベント → 討伐戦

を選択して出撃

ステージミッションを昏プリーとして「マナポーション」を獲得しましょう!

 

また、討伐戦「改造プリニー」とのバトルでは、得意武器が【剣、拳、銃】のキャラのステータス(SPD以外)がアップするステージが用意されています。

討伐戦「改造プリニーを攻略するために得意武器が「剣、拳、銃」のキャラクターを育てましょう。

 

※討伐戦はメインストーリー第5話をクリアする事で解放されます。

※討伐戦「改造プリニー」は今後も定期開催いたします。