魔界戦記ディスガイアRPG大好き屋(お知らせ)

魔界戦記ディスガイアRPGのお知らせなどを更新

V2.4.0 新規コンテンツのお知らせ 2020/04/28 19:30

V2.4.0のアップデートにて以下の更新を行いました。

 

【一部コンテンツの上限解放】

■キャラLVの上限解放

キャラLVが4900まで解放されました。

 

■EXPザクザクゲートのステージ追加

■人型転生素材ゲートのステージ追加

■魔物型転生素材ゲートのステージ追加

LV上限解放に伴い、それぞれステージが追加されました。

 

■お客様RANK上限の解放

暗黒議会にて「RQ紹介のお客様RANKを上げたいを可決する事で上げられる、お客様RANKの上限が解放されました。

それに伴い、ローゼンクイーン商会にて購入できる装備品の種類が追加されました。

 

■アイテム界で獲得できる装備の追加

アイテム界のボスを倒した際に獲得できる可能性のある装備について、より強力な装備品を追加しました。

 

【メインストーリー第1部外伝の追加】

メインストーリー第1部外伝 第1話が追加されました。

外伝ではメインストーリーの裏側で活躍するディスガイアの様々なキャラにフォーカスを当てたエピソードが描かれています。

 

【遊び方】

バトル → メインストーリー → メインストーリー選択よりプレイできます。

 

※プレイするにはメインストーリー第10話までをクリアする必要があります。

 

【新ログインボーナス開始】

日々獲得できるログインボーナスがより魅力あるものに刷新されました。

4/29 0時より受け取り可能となります。

※既存のログインボーナスについては、28日目のアイテムを獲得するまで平行して獲得できます。